一般ユーザー:Web画面の使用方法#
- 管理者は、管理画面の管理ユーザーモードに切替ボタン/ 一般ユーザーモードに切替ボタンを押すことで、一般ユーザーと管理者のメニューを切り替えることができます。
- ログインして最初に開くのは一般ユーザーモードのトップページです。
必要なもの#
ICタイムリコーダーの管理画面をご利用いただくには、以下のものが必要です。
インターネット接続環境#
お客様がご使用中のインターネット接続環境。
クライアントキーまたは専用のログインURL#
クライアントキー及び専用のログインURL(予めクライアントキーが入ったURL)共に、 ご契約のクライアント様毎に配付される情報です。 都度クライアントキーを入力するか否かのログイン方法については、社内管理者の指示にしたがってください。
ログイン用ユーザーID/パスワード#
「IC勤怠クライアント」または「ICタイムリコーダーWeb」の社員マスタ情報登録時にお客様の任意で登録する情報です。 ユーザーID/パスワードを未登録または紛失された場合は、社内「システム管理者」様にご確認ください。 ※アカウント開設時に「システム管理者」様へお送りするメール内に「システム管理者」様の初期ID・パスワードの記載がございます。 メールタイトル:「ICタイムリコーダー」トライアルアカウント開設のお知らせ