ICタイムリコーダー -取扱説明書-#
0.はじめに#
1.準備#
2.一般ユーザー:IC勤怠の使用方法#
3.一般ユーザー:Web画面の使用方法#
- 3.1.必要なもの
- 3.2.ログイン
- 3.3.勤怠の入力
- 3.4.勤怠記録閲覧と(旧)勤怠記録閲覧
- 3.5. Excel/CSV勤務表出力
- 3.6.勤務表修正
- 3.7. Web勤務表閲覧
- 3.8.勤務状況集計
- 3.9.スケジュール月間登録
- 3.10.スケジュール日別登録
- 3.11.申請
- 3.12.申請・決裁一覧
- 3.13.一括決裁
- 3.14.パスワード変更
- 3.15.確定状態一覧
- 3.16.確定登録
- 3.17.打ち忘れリスト
- 3.18.打刻エラーデータの確認
- 3.19.過去データ
- 3.20.勤務表データCSV出力
- 3.21.日次応援CSV出力
4.管理者:Web画面の使用方法#
- 4.1.ログイン
- 4.2.事業所メンテナンス
- 4.3.端末メンテナンス
- 4.4.社員メンテナンス
- 4.5.管理者メンテナンス
- 4.6.登録名メンテナンス
- 4.7.コメントメンテナンス
- 4.8.有給休暇メンテナンス
- 4.9.カレンダーメンテナンス
- 4.10. Twitter設定
- 4.11.申請者・決裁者
- 4.12.申請・決裁グループ
- 4.13.申請ルール
- 4.14.部門メンテナンス
- 4.15.役職メンテナンス
- 4.16.勤務体系メンテナンス
- 4.17.変形労働メンテナンス
- 4.18.グループ権限設定
- 4.19.メニュー設定(スタッフ・一般)
- 4.20.安否確認
- 4.21.雇用区分一覧
- 4.22.ナレッジボード
- 4.23.勤務種別メンテナンス
- 4.24.年休付与メンテナンス